« 2008年2月15日 | トップページ | 2008年2月21日 »

2008年2月17日

ダイエットしましょう♪

第3日曜日の今日はどう過ごしましょうか?昨日の天気予報では雪が降るかもでしたが。朝、起きてみると何?薄っすらじゃん!!!

「心愛ちゃん」を、誘ってみよう♪心愛ママのまりもさんに、モシモシしましたぁ。

三重県多度町にある「犬 ひろば」へ、久しぶりにレッツゴー!!!                  ところが、到着してみると雪解けで、ランの状態は最悪・・・                

Img_7675   Img_7677_2

Img_7676 Img_7680

Img_7689_2

「帰りましょう!」「アンはここでもいいですよ!」

「ダメです。泥だらけになってしまいますよ!」

慌てて、中止のモシモシをしたけど、せっかくなので、遊ぶ事に (^^♪

取りあえず、時間も時間なので、ドッグカフェ「WANぱーく」へ。2回目になります。

Img_7740 室内ドッグランができてました。

Img_7749

Img_7730

アンと心愛ちゃんのツーショット。本当に仲良しです(*^_^*) 

以前ドッグランで会ったことのある空くん遊びに来たよ♪

Img_7761

とっても大人しい男の子です。

また、遊ぼうね!!!

ドッグカフェにいる間中、外は雪が降ってました。

今日は寒いですね。

                                 次は2匹ともオデブさんなので、「ラン」で走らせなくちゃ(笑)というわけで、         「ティンカーベル 弥富」へ。

Img_7794 Img_7795

Img_7806 ロン君(柴犬)とクンクン匂いをかぐ・・・

Img_7804 心愛ちゃんはちょっと、ビビッタのか「助けて~」まりもさんに抱きつく(可愛い)でもずい分犬慣れしてきた心愛ちゃんです。

Img_7801_2 Img_7802_2

アン(赤色)と心愛ちゃん(ピンク色)の戦いが始まった~~~!!!  

                                赤色が3ヶ月若いせいか、ピンク色を追いかける~~~2匹とも今日でずい分ダイエットになったかな?

« 2008年2月15日 | トップページ | 2008年2月21日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))