« 2008年2月5日 | トップページ | 2008年2月11日 »

2008年2月9日

私の5連休・・・

昨日から公休日を入れてナント5連休今はヒマな時期なのでと上司の話ですがお金になりません・・・\(◎o◎)/!

Img_8081_2 Img_8134_2                   

           そんな事はどうでもいいですが・・・お休みだからと言っも、もったいないので、昨日は天気も良く少し風がありましたが、アンと二人で写真を撮りに公園に行ってきました。手はかじかんでシャッターを押す指先も冷たかったけど、アンといると、楽しい

 

2日目の今日は、当初行く予定にしていなかった「わんにゃんドーム」へひとりで、電車を乗り継ぎ行って来ました。着いたときは粉雪だったので、安心してましたが・・・・・

Img_7540_2Img_7544

Img_7541_2

「犬と私の10の約束」3月15日(土)ロードショー     「犬の10戒」から生まれた感動作。主演のソックスくんが来場してました。

                   

Photo_2 ウエスティに会ったのはこの子だけでした。おとなしい男の子。

Img_7559 Img_7565 ゲット商品は「パ○エロ」のバーゲン♪約10,000円以上の洋服が3,000円。約10,000円以下が2,000円。

よその店でマグネット2枚以上1枚1500円。お友達の分も購入!

途中、アンパパから携帯が?「大雪だから、早く帰ってきた方が!!!」

一宮の駅まで、車で行ったので心配してくれたみたいです。

「なごやドーム」を出ると、ビックリの雪化粧でした。

Img_7550 出口で、コレ配ってました。 ムーミンの絵皿です。

Img_7553

 

Photo_3

ママは、運転がヘタッピだから連れて行けなくてごめんね。

でもこんなに大雪だったから、アンは家にいて正解だったよ!

Photo_5 先日わんこお友達のTママさんからエコバッグを頂きました。大きいほうはお値段も高かったのでパスしてたけど、うれしかったです。お気遣いありがとう♪

みなさん、持ってる方も多いけど、両方持ってる人は少ないとおもうのだけど・・・?

ところで、明日からの3連休(笑)はどうすごしましょうか???

« 2008年2月5日 | トップページ | 2008年2月11日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))