« 2008年2月3日 | トップページ | 2008年2月9日 »

2008年2月5日

ドッグカフェめぐり&里帰り

火曜日の今日はアン家の“お休みの日”

朝は、常連の「ドッグハウス ミッキー」へ、仲間に会いに、モーニングを食べに行ってきました♪

Img_7457_2 Img_7446

今日のアンのお洋服は背中がチラッとのぞいてるイチゴちゃんワンピですおパンツもついてるの

かわいいですかぁ(^^♪

お友達も紹介するよ(*^_^*)

Img_7433

Img_7469Img_7463 Img_7467

Img_7472 ポッター君(バーニーズ)・ラブちゃん(ウエスティ)

モモちゃん・アポロ君(M・シュナ)

マロちゃん(パグ)&ふうた君(シーズー)

みんな、アンの大好きな仲良しのお友達だよ♪

午後から初めて行く小牧市にある「DogCafe 想」へGO!!!

Img_7478 Img_7479

Img_7488 Img_7489

昨年末にOPENしたばかりの、白と赤色で、統一された素敵な店内。

お腹も空いたので「ランチ」を頂きました♪                             アンパパは「白身魚のカレーライス」私は「和風ハンバーグ」

Img_7490 Img_7494                    

Img_7502

「メニューが少なくて・・・」とスタッフさんが。でも、とても美味しかったですよ!!!これから、増えていくんでしょうね!ここは、3時までしかやってません。

Img_7495_2

Img_7504

大人しく待つアン!

スタッフさんからも「お利口さんですね♪」と褒めらましたぁ~~~

さぁ、次はアンと出会ったペットショップへ。                             「里帰り」です!!!

Img_7517 Img_7521                   

                                                            可愛いウエスちゃんがガラス超しに・・・「おうちがきまりました!」と、ガラスに貼ってありました。良かったね♪幸せになってね♪

Img_7525 Img_7527                                

「ママ~アンもここの中にいたですか?」

「アンはもう少し大きかったから、外のサークルに触って~~~って、しっぽ振り振りだったのよ!」

短い時間だったけどアンの里帰りでしたが、アンは、いつもここに来ると大喜びなんです(^^♪わかるのかなぁ???きっと、思い出すのね。スタッフさんたちに可愛がって、もらってたんでしょう。また、来ようね!!!

最後に「ミッキー」でのおやつくださ~い!!!の風景ですが、アンが1番もらってます^^;

     

« 2008年2月3日 | トップページ | 2008年2月9日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))