« 2008年1月17日 | トップページ | 2008年1月28日 »

2008年1月22日

至福のひと時♪

いつもの事ながら。なんでか、私達のお休みの日がわかるアン・・・・・

Img_7315 着替えすみましたよ!!!

待ってて!

なによ~~~早く~~~と

私にケリを入れるアンお嬢さま(笑)

            

午後からのおでかけだったので、「Happy Gaden」さんにお茶しに行って来ました。 

ドッグランのお友達がいっぱいで、お話できて楽しかったなぁ~~~ 

       7351_1_2            Img_7348                     

店長も忙しそうだったな。   飲み物注文したらケーキがつくの。

Img_7332_2 ホットココア&焼きりんごタルトをいただきました♪

もちろん、手作りで、うまうまでしたぁ。

至福のひと時♡♡♡

Img_7346_2 Img_7338_2

なにか、いただけませんかぁ?

おなかペコペコなんですが・・・

Img_7336_2

オォォ~~~タイミング良く、店長よりおやつが・・・・・

もちろん、速攻頂き~~~

アンにも至福のひと時♡♡♡

ご馳走様でしたm(__)m

                            

« 2008年1月17日 | トップページ | 2008年1月28日 »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))