« 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月17日 »

2008年1月16日

ただいま~~~!!!

一昨日の月曜日のお仕事から帰ってきて夕方から「清里&富士山」へ、遊びに行ってきました。

そして今日の夕方、家に帰ってきました♪                                            

あっという間の2泊3日でしたが、初日は寒かったけど、昨日、今日と暖かな気候でしたよ♪

私の仕事のキリがついたのと、アンパパの仕事疲れも手伝ってまたまた、突然の決行でした。

「ストレス解消」になりました。

ボチボチとお出かけアルバムも作っていきますのでお待ちくださいね。

なんといっても500枚近い写真です・・・整理に時間が掛かりそう^^;

Img_7103     

Img_7401

       

      

         アンパパ運転お疲れ様でした!

この時期、どこも空いてて良かったかのか、悪かったのか???          

まぁ、アン家にとっては、良いペースで、のんびりできたのかも(^^♪

« 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月17日 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))