« うれしい火曜日♪ | トップページ | ☆今宵は☆ »

夜のデート♡

今日は、私の休みでした。

年賀状作ってそれからアンと二人で出掛けました♪

一宮138タワーのイルミネーションを見たくて、いそいそと車で20分くらい走り、到着!

まだ、明るかったので、駐車場も手前に止めれてラッキー!

Img_6415  

夜になったら↓キレイでしょ!       Img_6504

Img_6386

雰囲気だけでも「X'mas☆」気分(笑)

アンサンタの登場です♪

Img_6451_2Img_6452_2   Img_6444                           

Img_6472 Img_6514

夜になって、本格的にイルミネーションがとても鮮やかになってきましたが、私に限界がやってきまして(トイレに・・・)アンを結んで置く勇気もありませんでしたので、早々に帰ってきました。 

寒いついでに動画も撮ってきましたよ♪                                  アンが映ってますがわかりますか?

« うれしい火曜日♪ | トップページ | ☆今宵は☆ »

「お出掛け」カテゴリの記事

コメント

アンちゃんとのデート楽しそう♪
綺麗なイルミネーションですね。
アンちゃんのサンタさん可愛い~。(^^♪ 癒されます。
動画のアンちゃんわかりましたよ。(*^_^*)
寒いと困ることも多々ありますよね。
車に待たせてはどうなんでしょうか?
冬場などはラルクは車によく待たせておきますよ。
アンちゃんは可哀そうかな?

イルミネーション綺麗ですね~。動画も綺麗。
うちの動画とえらい違いだなぁ。。。なんで?
もちろんアンちゃん分かりますよ。
ちょっとの間でもひとり繋いでおくのは心配ですよね。
アンちゃん可愛いから連れ去られちゃうかも~~~(>_<)
うちも仕方なく車に乗せるけどそれもなるべく避けてます。

一宮138タワーのイルミネーションって
こんなに綺麗なのね。
近かったら行ってみたいけど・・ちょっと無理やよね。
動画を数回見て行った気分味わえたので
嬉しいわん。ありがとー♪
限界が・・・・うん・うん・分かるわぁ~
一人で行った時困るよねっ。

138タワー綺麗ですね!いつまでやってるんですか?
行ってみようかな^^

アンママさん、リンクさせて下さいね*^^*

うわぁ~!イルミネーションきれ~~~~~~~い☆
それに可愛い飾りだねん♪
夜は冷えるけど、イルミネーションは今だけだものね。
あ~、わかる~~~~~!!
あたしも可愛い我が子を絶対つないでお店やトイレ行けましぇ~ん☆
もらした方がマシでつ!!(←ウソ)

ラルかあさん、こんばんは!

きれいでしょ!
ここの、イルミネーション巷では有名なんです。
ホントはタワーに乗れるといいんだけど、
わんこは無理、上から見ると素晴らしい絵になってるらしい。
来年もアンと行こうかな。
女同士、仲良くね♪

駐車場は、少し遠い所にありますので、
膀胱炎になる、ちょっと、前に帰りました^^;

ロビンさん、こんばんわんこ♪

クリスマスといえば、イルミネーションでしょう。
近くにあるのに、行かなければ・・・
ちょっと位、寒くても気合入れて行って来ましたよ!

もう少し、遅くまでいると、もっと、キレイになるらしいのだけど・・・
アンを結んでトイレは・・・
駐車場も遠いし・・・

帰りも渋滞だったけど、家まで間に合いました^m^

奈良くららさん、寒い日が続きますが元気でしょうか?

アンと2人で時々お出かけしますが、時間も気にせず、
のんびりできるので、たまには、良いかも。
アンにとっては、たぶん、アンパパの方がうれしいかもしれませんね。
「モデルさん、やって!」とカメラ撮りまくりなんですぅ。
くどいほど・・・(反省)

奈良くららさんのご近所にはありませんか?
138タワーは本当にきれいです(^^♪
トイレと駐車場が離れてるのと、暗かったので、
アンを1人にできませんでした。

ぺこ&らむさん、こんばんは!

こちらにお越しになったときに、見に来てください♪
http://www.kisosansenkoen.go.jp/
1月1日からもイルミニネーションがあるみたい。
今年は、終わってしまいましたが。
リンク、了解(^^♪
こちらも、リンクさせて下さいね♪

メルママさん、こんばんは!

クリスマス☆イルミネーションは素敵だよね♪
我が娘も置いてきぼりはできませ~ん!
心配で・・・
車の中だと安心だけど、ちょっと今回の場所は、離れてて
慌てて、家に帰りました。

そうそう、もらした方がマシかも(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439797/9507029

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のデート♡:

« うれしい火曜日♪ | トップページ | ☆今宵は☆ »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))