« 2007年12月4日 | トップページ | 2007年12月18日 »

2007年12月12日

忙しい・・・

師走だから、忙しい事も毎年の事、わかってるけど・・・

まだまだ、年賀状、大掃除・・・頑張らなくちゃ!

ニュースだよ!アンが最近、カイカイをしなくなったの!

ハゲだった胸元も産毛も生えてきて、一安心(*^_^*)

束の間の喜びのこの季節♪

皆さんの家のわんこはいかかがでしょうか?

Img_6022 Img_6058                    

      どちらのワンピも、頂きましたぁ♪

 似合ってますか?

Eさん、Kさん、いつも本当にありがとう

なんでも着こなす可愛い我が娘、超・超・超・親ばかですね。

Img_6922

Img_6984

                   

       先日、「初冬のお散歩」に行ってきましたアラッ、モデルさんの顔の向きが同じだわ(笑)

カメラマンの私のクセでしょうね^m^

                         

街も「クリスマス」で、盛り上がってるね♪

なんだか、ウキウキしてしまう私の好きな季節がやってくる!

Photo

みなさんにも、楽しいクリスマス」が

やってきますように♪      1                       

« 2007年12月4日 | トップページ | 2007年12月18日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))