« 2007年11月13日 | トップページ | 2007年11月26日 »

2007年11月18日

甲子園浜公園BBQ大会(秋)

家から2時間半の道のりを朝、6時15分頃、出発!

休憩を取りながら、のんびり10時に到着しました。

春に引き続き、お声を掛けてくださり、第3日曜日とアン家の休み♪と重なり参加することが、できました。

Photo_2 1

Img_5078 今回はお肉も大量!

お野菜も豊富・・・

食べすぎました!

Dscn6550 みなさんからのたくさんの差し入れです(^^♪

                        今回は豚汁も、とても美味しかったです!                                                                 Photo                       

お天気も暖かで、少し風がありましたが、楽しい時間が過ぎていきました。

Zenninn Zenninn_1                                    

        「全員写真」も今回はカートでの参加の人がほとんどでした。

アン家もほしい~~~

また、お出かけアルバムにUPしましたので見て下さいね♪

Img_4869

幹事であるアンサリパパさん、ママさんまたのお誘いお待ちしてます。

ラッキーパパさん、ママさん「豚汁」美味しかったです。

関西のみなさん、本当にありがとうございました。

今度、お会いするのは、もう、来年ですね。

今年、1年たくさんのお友達も増え、関西へ、足を向けることも多く、楽しい思い出もいっぱいです。

わんこ友達も増えたね!・・・By心愛ちゃん&アン

※写真もなんと、850枚相当撮りまくりでした。

みなさんと、ゆっくりお話できずでごめんなさいでした。                               

« 2007年11月13日 | トップページ | 2007年11月26日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))