« 2007年11月12日 | トップページ | 2007年11月18日 »

2007年11月13日

お友達を紹介します(*^_^*)

いつも、火曜日のお休みの日は私たちの町では、一軒しかないドッグハウスミッキーで、モーニングを食べに行きます!

看板犬の「チワワのぴょんちゃん」がお出迎えしてくれます。

今日は、お友達わんこを紹介しま~す!byアン

Img_6776 いつも仲良くしてくれてるウエスのラブちゃん&ヨーキーのピースくん!

兄弟なんですよ♪いつもお揃いのお洋服です!

Img_6787                 

                  いつもの「ミルクタイム!」です。

Img_6762 Img_6765 お行儀良いでしょう♡                  

Img_6842

シュナウザーのモモちゃんアポロくん来てました。この二人は夫婦なんですよ(#^.^#)早く、赤ちゃんの顔を見せてね♪

Img_6742

今日は会えなかったけど、フレンチのマロくん&シーズーのフウタくんです。こちらも2頭飼い。いつも女の子の洋服を着ているんですよ!アンはこの二人のママさんが大好き♪いつも、おやつをたくさんくれるから・・・

※これからもたくさんのお友達を紹介するね!byアン

« 2007年11月12日 | トップページ | 2007年11月18日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))