« 2007年10月16日 | トップページ | 2007年10月30日 »

2007年10月21日

行ってきました奈良トリム♪

行かなきゃ行かなきゃと思いつつ・・・予約も夜10時過ぎに突然お電話して・・・Beeママさん、無理無理入れて頂いてありがとうございましたm(__)m

心愛ちゃんアンはいつもの公園(Beeサロンの横)で野放しで、走らせ、トリムだから、多少汚れてもいいか・・・なんて、気を許したのがいけなかった。

Img_6537

なんというか・・・こんなに、なってしまいました。

アンまだ、なんとか、マシでしたが。

Img_3198 Img_3199   先に心愛ちゃんだったので、一人で遊ぶアン

心愛ちゃん大丈夫かな?

Img_3194

Img_3206_2

順番が回ってきました・・・

段々と、お利口になっていくもんなんですね。

アン、ガンバ!!!

Img_6541 お腹も空いたので、大阪の方達とご一緒させてもらい、うまうまのお蕎麦をいただきにいってきました!

Img_3237_2

Img_3257

Img_3277

2匹はいつもの、バトル!アンはカイカイがあるので、即、洋服を着せました。

心愛ちゃんアン、きれいに、なったでしょ(*^_^*)

大阪からの、ももかちゃん(再会)、こうきちくん、ピート君と友達になりました♪

Img_3484

もっと、ゆっくりしたかったのですが、名古屋組は早々に家路に急ぎました。

« 2007年10月16日 | トップページ | 2007年10月30日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))