« 2007年10月1日 | トップページ | 2007年10月7日 »

2007年10月5日

きれいになりますよ(*^_^*)

 

先日2度目のパパトリムに挑戦p(*^-^*)q がんば♪

Img_6283_3Img_6275_2

大人しく、トリムしてますよ!「パパさん、美人さんにお願いですよ!」byアン

それなりに・・・」byパパ               

2回目なので、スイスイと進みます!

Img_6284_4

眠たい、疲れた~~~のアン・どの子も寝てる(*^_^*)は、天使のよう・・・♡♡♡

可愛い顔して何を思って寝てるんだろう。アンの場合は、「おやつorごはん」かな?

ロビンさんの「ブログ一周年記念」の残念賞のカウプレの賞品を頂いており、遅くなりましたがありがとうございました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン              Img_2766 ロビンさん、おめでとう!これからも楽しみにしてブログ拝見させてもらいますね!シフォンちゃん&ジャスパー君また、ドッグランで走ろうね!!!   

アニマー湯まで、入っていたのでビックリ(= ̄▽ ̄=)V やったね(左上)アンには必要品です。これで、残念賞とは・・・ホントありがとうございました♪       

                                                                         みなさんも最近持ってる方も多いとおもいます。Img_3092 もちろん、アンママもほしいけど、どこで、売ってるんだろう?とおもってましたら・・・またまたさんに頂きました♪          ミニエコバッグで~す!また、遊びに寄らせていただきますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

アンママ、3日間ほど、風邪をひき、胃痛等で、眠りの世界におりましたが、なんとか、元気になりました!みなさんも、お体を大切に頑張ってください(#^.^#) 

※10月6日追加画像↓パパトリム後のアンです。今日もちょこっと顔周りをカットしました。どうでしょうか?

アドバイスImg_3129 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)Img_3137 

« 2007年10月1日 | トップページ | 2007年10月7日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))