« 2007年9月18日 | トップページ | 2007年9月25日 »

2007年9月21日

♡うちの子記念日♡

B66754e4f2d902efccc265870c8253db  アンが我が家にやってきて、3年の月日が経ちました

この頃は毛量も多く、将来が楽しみで、赤ちゃんを産ませてあげたいと思ってました。

1才を過ぎた頃からのアレルギー発症で即、避妊させる方向へと、考えも変え、今は、これで、良かった!とつくづく、思います。

それからアレルギーとの戦いと、悪戦苦闘しながら、私たちもなるべく、自然に近い状態で治して行きたいと手作り食&サプリ&アニマー湯などを、試しながら今は、プラスマイクロバブルシャワーをお風呂場にセットして、試し、今のところ、大きな変化はありませんが、長い目で見て行きたいと思ってます。  決して、悪い状態でもありません。購入して、良かったとv(*'-^*)-☆ ok!!思います。

アンと出会ったショップには、時々足を運び、覚えているのかアンも喜びます。  これからも一緒に少しでもたくさんの思い出を作って行きたいと・・・・・

「アン、厳しいママと優しいパパの所に来てくれて本当にありがとう☆」   

     ♡これからも変わらず私たちを癒してね♡

やっと、パソコンも我が家に帰ってきました。まだまだ、やることも多いので頭が痛いですが、良い経験をしたと思って、頑張ります。

       

« 2007年9月18日 | トップページ | 2007年9月25日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))