« 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月27日 »

2007年8月22日

なんという、暑さなの?

H19 みなさん、夏バテしてませんか?                        涼しい所を求めて、ドックカフェへ、逃げ込んでます。          

部屋はエアコンを一日中、つけっぱなし。

電気代がこわい・・・

アンは、相変わらず元気にお転婆ぶり発揮、おやつばかり狙ってます。

カイカイもあまりしてないですね。                    この暑さのわりには、湿疹もなく、カイカイしてるけど、さほど心配する事もないですね。今のところは。

先日「清里」へ、2泊3日してきましたが、避暑地とは名ばかり^^;

「猛暑」でした。地元の方も「初めてです、こんな異常気象は」

と・・・

なので、今回は、高原や湖をまわってきました。

アン家は、混む時期の旅行は初めてだったので、「清里駅前」の人の多さにビックリw(゚o゚)w オオー!でした!                   毎回「シャッター通り」だったんで。

アン3才で6回目の「清里」のアルバムです。よかったら見てね(*^_^*)

« 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月27日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))