2年ぶりのチューリップ祭りにお友達わんこと行ってきました♪

4月2日(日)

朝から天気の良かった日。

1人で2匹を撮るのは難しいなぁ・・・・

Photo_50
Photo_51


Photo_52

心愛ちゃん&陽菜ちゃん、お待たせ~♪
Photo_53

安城から来てた「なのちゃん」飼い主さん「ウエスティに会えるなんて~」

昨年のWPに参加しましたよと言ってました。今年も会えるかな?

Photo_54



    小腹が空いた私とまりもさん着いて2~30分ですが(笑)
Photo_56

Photo_57

  桜をバックに~
Photo_58


Photo_59


Photo_60


Photo_61

Photo_62

 「東海広場」無料ランに移動しましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

まりもさんに早速、抱っこされてるカノン。。。。真下には陽菜ちゃんがヤキモチ?

Photo_63


Photo_65


Photo_66


Photo_67


Photo_68


21


22


23


24


また来年も一緒に来ましょうねヽ(´▽`)/

カノン、今日も良い経験した様子でした♪

ちょっとぶかいけど、ノンの洋服が着れるようになりました(*⌒―⌒*)

次のお宅訪問は?

3月28日(火)

スノーパパさんもお家にいるということで可児市まで行ってきましたよ(*^^*)

アンパパに用事があり

私はスノーママさんに相談もありました(^O^)

待ち合わせ場所は「多治見フレンチさん」 

わんこはテラス席OKです

Photo_37

Photo_38

    久しぶりのお肉料理私はヒレステークを(゚∀゚)ウマウマ
Photo_39


Photo_40



スノーくんのお家におじゃましました(*⌒―⌒*)

Photo_41

素敵なチェアーがさりげなく置いてありました♪

のんびり寝ることもできそう。。。。

Photo_42

Photo_43


Photo_44


みんなで天気もいいのでセレブな町並みをお散歩しました(*⌒―⌒*)

どこのおうちも素晴らしくて庭にドッグランがあったり・・・・・

まるで異国に来たみたいです♪

Photo_45


長々とお邪魔してありがとうございました(*^O^*)/

またのお約束をしてお別れしました♪

湘南オフ会の翌日はばりゃ家へ(*^^*)

3月19日(日)

昨日の疲れも多少残しながら

大好きなお友達のおうちにカノンのお宅訪問の修行ですよ~♪

もうすでにばりゃ嫁さんが素晴らしいゴージャスなランチを用意してくれてましたヽ(´▽`)/

******ビーフシチュー*****

Img_1034

*****ヘルシー野菜いっぱいサラダ*****
Img_1036

*****ポテトグラタン*****
Img_1037

*****アスパラの生ハム巻き*****
Img_1038
ビーフシチューのお肉はトロットロッで美味しくてプロ並みですね♪

先にいっただきま~~~~す(゚∀゚)ウマウマ

Img_3168


Img_3200


Img_3190


Img_1069

Img_3143




Img_3110

Photo_28


Photo_31





Photo_30


Img_3254


ばりゃ家の真っ赤なカーペットの上で記念撮影(*⌒―⌒*)

Img_3405


Photo_34


Photo_35


Photo_36     (上3枚はへいくろうさんから頂きました)さすがピンと合ってる!!!





Img_3471
Photo_32


ずいぶん、カノンも犬社会も勉強になったかな?

今日も1日お世話になりましたヽ(*’-^*)。

次のお宅訪問は?

2017湘南オフに初参加!その目的は?

3月18日(土)

旅篭やさんを早朝に出発して

集合場所へレッツゴー

早めに到着したので

私ははじめて来た湘南の海に感動!おまけに富士山も♪

Photo_15


2_3


Photo_16

    屋上ランに移動で~す♪

Photo_17


Photo_18


Photo_19
カフェへ移動♪

1_4
SINCE 2004年はアン生まれた年!同じ13年目ですね♪
1_5

カノンの胴体の3きょうだいは元気盛り~♪

ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

Photo_20


Photo_21

Photo_25

最初はビンゴゲームだよ~♪

な。ん。と。 私が一番にビンゴ~~~~~(/^^)/やったぁ

賞品は素敵な。。。。アンとカノンの名前入りで出来上がるの~

2~3ヶ月は掛かるのでまたUPしますね(*⌒―⌒*)

次のゲームは

目隠しをして自分のワンコの肉球の匂いを当てるのですよ。大丈夫かな?

な。ん。と

5~6匹の中から1発でアンを当てましたァ(*^ー゚)vブイ♪

楽しいゲームでした。

人間の腰に一歩をつけて腰を振る回数が多ければ勝ち!

このゲームは惨敗の私でした( ̄▽ ̄;)

Photo_23


  料理もいろいろ出ましたが、途中からありません。( ̄▽ ̄;)Photo_24

    デデくん♪
2_4


3


1_6


ビーチに移動だよ♪

   

ジャスパーくん&シェルムちゃん♪

Photo_27

  皆さんから一緒に撮ろう♪とお声をかけていただきました(*⌒―⌒*)
1_7

ワンコ達だけで・・・・・カノン(4ヶ月)も意味もわからんまま、頑張ってます(笑)
2_5


3_2


4

Photo_26


4時前にみなさんと分かれて自宅へ

9時頃に無事到着しました。

実行委員の皆様、お声をかけていただいたクラママさんありがとうございましたm(_ _)m

デデくん&にこちゃんパパさんお写真とっても素敵!いっぱいお借りいたしました。

アンパパ、往復750キロお疲れ様でしたヽ(*’-^*)。

楽しみな湘南オフ会の前日は?ドッグランざんまい♪

3月17日(金)

早朝に家を出発♪  寝坊したyo!

4時以内に高速に乗ると割引が!!!3時58分にギリギリ(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

アンとカノンを乗せて~

どこか?のS.・Aの無料ドッグランに到着(まだ6時台)

Sa

Photo


Photo_2

寝不足も関係無いアンとカノンヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
Photo_3

この子達に車の中でご飯を食べさせて

私たちは焼津港で朝食を頂戴する(-^〇^-)

Photo_4
こんなにメニューがあったら悩むがな。。。
Photo_5

と思ったら結構品切れが多い(>_<)(前日からパソコンでこれ食べたいとか言ってた私たちガ━━(´・д・`|||●)━━ン )

     私はかき揚げ定食!

1

    アンパパはカキフライ定食!
2

後から胸焼けが( ̄▽ ̄;)

もう若くないんだった・・・・・・私たちil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

朝から揚げ物は胃が・・・・・太○胃散は必需品

道中、車の中から寒いと思ったら雪化粧!

Photo_7

次に向かったのは

「あさぎりフードパーク」

ここには無料ランもあるということで、放牧タイム♪

Photo_6

Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13

ランを出て構内をお散歩しましょう♪

Photo_14
お土産屋のおばちゃんが教えてくれました!
Photo_15

今回の旅もノンも一緒だよ~大好き…..φ(。・ω・。 )

Photo_16

朝霧ドッグフィールド 

久しぶりに行ってきましたよ(*^^*)

またランかよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Photo_18


Photo_19


1_2


23


24


25


26


27


28


29


30

しかし、、、、寒い寒い{{ (>_<) }}
31


ピザもパスタも美味しいかったァ。。。けどなぁ

32_2

またランに移動しましたε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

33

34


35


36


37


38


39bbq


40


41

ポメちゃんのロングリードが。。。。。
42

    なんとも無防備なカノンのお顔。。。。。。。
43


44


45


46

こんだけ走らせれば今夜は寝てくれるだろう作戦です(-^〇^-)

さてさて

お次は?ちょこっとだけでしたが。

エスパルスドリームプラザ  

に寄りました!お土産屋さんもいっぱい!夕飯を購入しましたよ♪

ここの構内はわんこOK! テラス等もOK!なのでゆっくりとご飯に来たいですね♪

47


48
今夜の宿はゆきまるくんが看板犬をしている旅篭や清水興津店です。(2回目のお泊まり)

49

優しくカノンを受け入れてくれた優しいゆきまるくんです(*^^*)
50


51


52


53


55


7時半には就寝の我が家でした(笑) オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

カノンも初めてのお泊まりでしたが朝まで静かに寝てくれました(/^^)/やったぁ

さぁ明日は初めて参加の「湘南オフ会」だよ~♪     つづく。。。。。。

ランラン~♪

3月7日(火)

アンパパのお店の休みに合わせて

私もお休みをもらいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

風の強い日でしたが(雪が降ったそうな。。。)

木曽三川、東海広場の無料ラン

ここに来るのは何年も前からですが

カノンは初めてですヽ(´▽`)/

5月28日(日)までやってますよ~♪

Photo_19

     真ん中に柴ちゃん↓
Photo_20

ほとんど貸切り状態(平日はいつもそうなんだけど)
Photo_21

Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


Photo_26


Photo_27
遊び足りない2匹ですが寒すぎて風が強いので早々に退散( ̄▽ ̄;)

ランチはいつものバンブードーナッツカフェさん

ここはテラスワンコOKなんですがこの日は寒くて風邪ひかれても困るし。。。

車で待機してもらいました。

Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31

以前行った時はランチはセットだけでしたが

ビッフェタイプになり、サラダ。カレーライス等、豊富で美味しかったですよ♪

結構、予約席もあり満席でした。

今度はいつ行く?無料ラン(*^^*)

カノンもずいぶん、慣れてきたかな?

今日のお友達作りのワンコは?

3月5日(日)

昨日はねねちゃん!

今日のお友達は?

京都からε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

我が家に来てくれましたよ~

去年急死したノンに手を合わせたいし・・・・とずいぶん前からお言葉を頂いてましたが

クラママさんの入院(もうすっかり回復)やらで伸び伸びになっていたんです。

きなこちゃん&ドルチェくん そして初めましてのマーヤちゃんです

Photo_13


この日、元気4ヶ月になりましたよラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

4

Photo_14


1


2


Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18


クラママさん、sakuraさん、Uraさん

今日は遠くからあるがとうございました。

湘南オフでの再会を約束してお別れしましたヽo(゚▽^)ノシまたねぃ♪

今日のお友達作りのワンコは?

つ3月4日(土)

この日に来訪してくれてお友達はねヽ(*´∀`)ノ

ねねちゃんです♪

Photo
オドオドと出てきたカノン(笑)
Photo_2

      ねねちゃん、アンと遊びたいモードですねヽ(´▽`)/

Photo_3


 ねねぱぱさん(へいくろうさん)に猛烈な好き好き攻撃(-^〇^-)

Photo_4

    ねねちゃん、これからもカノンをよろしくね♪

Photo_5

Photo_6

   悪いけど人間だけで差し入れのケーキを美味しくいただきました(´∀`)
Photo_7
        (ねねにもこんな時代があったなぁ~)

Photo_8

Photo_9

      ヤギ期に突入!!!ですかね~♪
Photo_10

Photo_11


Photo_12


ねねちゃん&ねねパパさん&ママさん、カノンに会いに来てくれてありがとうございましたヽ(*’-^*)。

また、遊ぼうね(*⌒―⌒*)

今日のお友達作りの相手は?

2月26日(日)風のある寒い日

カノンの教育係犬達が集まってくれました♪

まずはランへGO!!!

我が家の近くにはラン&カフェが少ない。。。。

今回も「ハッピーランド」さんへ

Photo_40


2

アンと同級生で幼馴染の心愛ちゃん♪
Photo_41

Photo_42


Photo_46


Photo_47


3_2



ばりゃ嫁さんは子育てが上手!

運子したカノンのおチリも拭いてくれるし、優しいな(*゚▽゚*)

Photo_44


Photo_45

Photo_48

Photo_49

カノンも少しずつ余裕が出てきたかな?
Photo

こてつくんは、ほの字みたいでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Photo_2


Photo_7


ランチをする予定でしたが「今日のランチはできません!」と書いてありました。

急遽、我が家に来てもらって私はピザを取りにレッツゴーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ところが。。。。。財布を忘れて。。。。。(サザエさんかよ)

無事アンパパに取りに行ってもらいお腹も満たされました(〃▽〃)

お庭でみんなでまた走った走った♪

飽きないのかなぁ疲れないんだね~

Photo_4

151


20





Photo_8

Photo_9

Photo_11



Photo_10


Photo_6

まりもさん家の心愛ちゃん&陽菜ちゃん

ばりゃ家のこてつくん&チャコちゃん

今日は1日遊んでもらってありがとうね(*⌒―⌒*)

こうしてカノンの犬社会のお勉強はまだまだ続くのでした(-^〇^-)


カノンの散歩は?

2月のとあるワクチン終了後のお散歩慣らさなきゃ~♪

しかっし!!!!

何度もトライしてみるも。。。。。。。。

散歩に行こうって。。。。。。。

まったく歩きたくないと踏ん張る。。。

今回は仕方ない!

次回からはちゃんと歩けよ~♪と

Photo_38


途中まで抱っこしたり、カノンが歩くまで待ってみるとか

いろいろと試してます。

アンがいれば歩くと思えばそうでもないし(T^T)ズルズル

車に乗って出かけるときは歩くんだよなぁ

時間の問題かな?

この子は自由犬だなぁ( ´Д`)=3

«今日のカノンのお友達作りの相手は?

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))